« 「たちあがれ日本」の主張は明確 | Main | 女性専用車両は鉄道会社の言い訳のため »

もう普天間飛行場継続しかない

民主党は最初からできもしないことを言った。票がほしいからだ。

普天間で沖縄の票。子ども手当で子育て世代の票。その他全て「金をやるぞ」で票を取った。
それに引っかかった国民も愚かだ。日本国は愚民国家だということが明白になった。

もう普天間は現状のまましかなくなった。普天間だけではない、見直し、仕分けみんなそうだ。クラリオンガールが威勢良く切り捨てたが、それは上っ面だけ。しかも陰でこっそり復活。暫定税率などあからさまなのもある。
前原も二転三転。JAL問題の「タスクフォース」も完全にむだな「ごっこ」だった。八ツ場ダムは、本体をやめたのに付帯工事は続けるという。

このままでは、経済も外交もダメになる。せめて日本の国土だけでも守ってほしいものだが、それも期待薄だ。
「日本列島は日本人だけのものではない」これだけは実行しそうだ。

|

« 「たちあがれ日本」の主張は明確 | Main | 女性専用車両は鉄道会社の言い訳のため »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37036/48091646

Listed below are links to weblogs that reference もう普天間飛行場継続しかない:

« 「たちあがれ日本」の主張は明確 | Main | 女性専用車両は鉄道会社の言い訳のため »